• 締切済み

どう思いますか?

hacompany13の回答

回答No.7

恋愛って難しいですねー。  ぱっと見た感じ、私は、彼はmegunaさんに未練があるように見えますが。    私は既婚者ですが、妻と付き合っていた時に、同じように別れていたような状態になったことがあります。彼女が仕事を代えてから、休日もなかなか取れなくなって、たまの休みにも会ってくれなくなって、よく文句を言っていました。私はその頃学生で、時間が余っていました。そんなことが一ヶ月も続いた頃、私が泣き言めいたことを言ったところ、「前みたいに好きじゃなくなった。一回友達に戻ろうよ。」と言われてしまいました。  『そんなの嫌だ!俺にはこいつしかいない!』と思った私は、少し距離を置きながら、お互いに決まりを作って(電話は一日30分以内、とか、疲れている日はHはしない、とか)、もう一ヶ月。「好き、の形は変わってきたけど、この間よりも好きになってきたよ。」と、言ってくれました。  それで、仲良くしてたら、子供ができてしまいました(笑)。同意の上で結婚致しましたよ。  初めに書いたことを前提に考えると、まずは、ちゃんとお互いの気持ちを打ち明ける事が一番だと思います。半年は少し長いような気がしますが、想い続ける二人なら…  言いづらいかと思いますが、格好なんかどうでもいいんですよ。格好つけて大切な人を失ったら、それこそ後悔すると思います。  別れるにしろ、はっきりさせた方がお互いの為に宜しいかと愚考致します。  でも、悪いところを直すのって難しいですよね…

meguna
質問者

補足

こんにちは、どうもありがとう私は今でも彼氏のこと未練あるんです。だけど彼氏の方があまり乗り気ではないというか私に何か期待しているのかもうすきでないのかわからないでのです。彼はいつも私に俺みたいにいい人もういないよって言うんです、それに後悔しても遅いんだよって、かなり私に腹が立っているような、苦しんでる様です。何か他にアドバイス下さい。お願いします