OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

近畿でじんましんに効く温泉ありますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.162043
  • 閲覧数1263
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (1933/2937)

できれば、家族風呂だったらベストですが、なければ一般のものでも構いません。
情報をお待ちいたしております。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「皮膚病・アトピー・痔病に効く温泉地」
http://www.onsen.ab.psiweb.com/kenko/atopi2.htm
(アトピーを含む皮膚病に効果がある温泉一覧 西日本編(愛知~鹿児島))

ご参考まで。
お礼コメント
Youyou

お礼率 65% (1933/2937)

ご回答いただき心より感謝申し上げます。
温泉選びの参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-11-03 22:09:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 35% (21/59)

自分で調査した結果ではないので誠に恐縮ですが、じんましんもアレルギー疾患なら、炭酸水素塩泉がよろしいみたいですね。
お礼コメント
Youyou

お礼率 65% (1933/2937)

ご回答いただき心より感謝申し上げます。
温泉選びの参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-11-03 22:08:56