• ベストアンサー

電源を入れたときのパスワード

aquizの回答

• ベストアンサー
  • aquiz
回答No.2

http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/9xboot.html#507 http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/network.html#82 ネットワークの設定で優先するネットワークをWindowsログオンにしておくと回避できます。DACHO-さんの回答にもあるのですが、やり方は希望によってリンク先を参考にしてください。うちでは、ファイルやドライブの共有は必要無いのでWindowsログオン以外のネットワークは削除しました。こうするとネットワークアイコンもデスクトップから消えます。余談でした。

am20
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考になりました!!