• ベストアンサー

天使の容器の香水!

天使の容器に入っている、香水がありましたら、 ぜひ教えてください! 天使の絵が書いてあるのや、羽が付いているのでもいいです! 匂いはなんでもOKです。 とにかく、天使関連の香水ならなんでも! ぜひ知っている方いましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dole
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.4

フィオルッチは天使の羽がついた香水です。。。 下のURLを参考にしてみてください。 天使と言うと、資生堂の「アンジェリーク」が思い浮かぶのですが。。。 「アンジェリーク」はちょっとオリエンタル系なので爽やかという感じではないと思ったのですが、甘い香おりだったと記憶しています。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/fragrance/364486/399616/

その他の回答 (4)

noname#161973
noname#161973
回答No.5

資生堂のアンジェリークのボトルに天使があります。

  • angelo
  • ベストアンサー率49% (182/365)
回答No.3

どのあたりでお店を探しましょうか? 「クレアチュール・アンジ」は、丸井やソニープラザにもあったような気がします。あと、新宿小田急の化粧品のフロアのちょっとはずれたほうにある、コスメティックプラザ(???)コーナーにもありました。 「エンジェル」のほうは、渋谷109の3~4階(?すみません、うるおぼえです)の香水ショップにおいてあったのを見たことがあります。あと、新宿ミロードの2階の本屋の近くにある店にもありました。 「ドリーム・エンジェルズ」は、以下のサイトから探してみてください。でもここ、けっこう重いです! バニラ系ということならテュエリーミュグレー「エンジェル」が甘くてイメージに近いかもしれません。「クレアチュール・アンジ」は比較的ライトですが、さわやかです。「ドリーム・エンジェルズ」は、トップはややシャープですが、くせのない香りです。 いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.victoriassecret.com
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

テュエリー・ミュグレーの香水『エンジェル』は、天使の絵が書かれていますよ。 香りもいいですので、おすすめです。

  • angelo
  • ベストアンサー率49% (182/365)
回答No.1

まず、「クレアチュール・アンジ」という名前の香水で、パッケージに天使の絵(Bouguereauという画家の「the first kiss」という有名な絵)がプリントされているものがあります。 また、その名も「エンジェル」という香水。これはテュエリー・ミュグレーというブランドのものです。 それと、外国の下着や洋服で有名なVictoria's Secretという通販でも「ドリーム・エンジェルズ」という香水を扱っています。 私も天使というモチーフが好きなので、いろいろ持っていますが、どれも香りも素敵ですよ。 「クレアチュール・アンジ」は、香水専門の店ならどこでも扱っているかと思います。「エンジェル」は一応日本未発表なのですが、こちらも最近では入手しやすくなりました。「ドリーム・エンジェルズ」は通販のみだと思います。 もし購入する店をお探しになるようでしたら、あらためて具体的なお店をご案内しましょうか?

mako1216
質問者

お礼

ありがとうございます! ぜひ、お店を教えていただけないでしょうか? 通販ですよね? 香りはバニラ系でちょっとさわやかっぽいのがいいのですが、 そういうのもありますでしょうか?

関連するQ&A

  • 香水の商品名

    質問です。 容器がガラスで 前面に英字でGOLDのロゴがあり 背面に白色か透明な天使の羽が付いている 香水の商品名を ご存知の方いらっしゃいましたら 教えて下さい。

  • ピンクの筒型の箱に天使の絵が描かれている香水

    香水に興味はなかった私がとてもよい香りのする香水に ディズニーシーで出会ってしまいました。 他でも売っているだろうと思って買わなかったのですが、 うっかり名前を忘れてしまったので探しようがありません。 ピンクの筒型の箱に天使の絵が描かれているものなのですが… ここで検索したら天使がモチーフの香水で「エンジェル」 というのがありました。 私が探しているのはそれでしょうか。。。 ご存じの方、お願いします。教えてください。

  • 「くじら」と「猫」が天使になる絵本

    子供の頃に好きだった絵本をもう一度読みたくて探しています。割と大判で薄い絵本でした。 ストーリーは、死んで天国にやってきたクジラが主人公です。死んだ者は、各々に合ったサイズの天使の羽が用意されているのですが、先に死んだおっちょこちょいの猫が間違えてクジラの羽を持って行ってしまったために、猫用の小さな羽しか残っておらず、仕方なく猫の羽を授かります。大きなクジラに小さな羽、小さな猫に大きな羽の絵が印象的でした。 あと、天使の羽が入ってる引出しが一面にある神様の部屋(?)の絵も覚えています。 タイトルだけでもよいです。どうしてももう一度読みたくて、何か探す手がかりをお願いします

  • 香水の捨て方は?(匂いを抑えたいです)

    香水の捨て方は?(匂いを抑えたいです) 最近、強いにおいが苦手です。 古くなった香水や香りのきついシャンプーなどを処分したのですが、分別して容器と中身を分ける際の匂いが気になります。 ただバラすと、下手をすると1ヶ月は匂いが取れなそうで…。 良い方法がありましたら教えてください。

  • どうしても欲しい香水

    数ヶ月前にいつもの香水を購入してから、他の香水のにおいをかいでいたところ、まさに捜し求めていた香りがついに見つかったのです。次回購入しようと思って数ヵ月後に行ったところ、その香水はありませんでした。その香水の特徴はこうです。 (1)液は水色(2)容器の形は上半身、もしくはTシャツ(3)大きさはおそらく100mlもないと思います。この少ない手がかりでわかるかた、ぜひ教えてください。ちなみにロッキーマンではありません。

  • 天使にはいつから羽根があるの?

    ふと疑問に思ったのですが、普通天使といえば、背中に羽根がありますよね。 これはいつからなのでしょう。天使といえばキリスト教(だと思うの)ですが、 キリスト教で「天使」という存在が現れたときからすでに羽根はあったのか、 それともちょっと後の時代の宗教画を書く人がイメージで付けたものなのか? どなたかご存知の方、ぜひ教えてください。

  • 天使の絵について、どなたか教えて下さい。

    初めまして。 初めて投稿させていただきます。宜しくお願い致します。 天使の絵について、画家とタイトルが不明のままで 困っています。 どなたか教えていただけないでしょうか? 絵の内容なのですが・・・・ 1、天使は1人だけで、青い服を着ています。 2、絵の全体に星がちりばめてあります。 3、絵の下の方に、月があります。 4、天使は願い事をしている様に、両手を胸の所で組んで   います。 5、絵の雰囲気としては、全体的に賑やかでは無く、   むしろ寂しげな雰囲気が漂っています。 以前、カレンダーか何かで見かけたのですが、その後 どんな人が書いているのかが全く不明のままです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 香水を探しています。

    香水を探しています。 高校生の時に(約10年前です)友達がつけていた香水が忘れられず今になってほしいと思い 探し始めたのですがなかなか見つかりません。 多分国内メーカーのもので薄緑色で口が細長いフラスコみたいな瓶容器だったと思います。 においは赤ちゃんっぽい(ベビーソープ、ベビーパウダー系)気がしました。 お値段は4000~6000ぐらいだったと思いますが・・・。 分かる方いませんでしょうか><

  • 香水の匂いを薄めるには…?

    香水の匂いを薄めるには…? 武蔵野ワークスと言う通販で金木犀の香水を購入したのですが、残念ながら私には匂いが強すぎて使えませんでした…。 捨てるのは勿体ないし、どうにかして使えるようにしたいと思うのですが、香水の匂いを薄める方法って何か無いでしょうか? 「匂いを変える」と言うのは難しそうだし、何だか素人が勝手にやると失敗しそうなので無理だとは思うのですが、もし匂いを自分で変えられる方法があればそれも知りたいです。 香水に詳しい方、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 香水を探しています!!

    香水を探しています!! 女性の同僚の方がつけていた香水が好きだったので、何使っているのか聞いたところ、 持ち歩いているようで見せていただき、後日買った時にもらったテスターを私にくれました。 免税店でいろいろ探していて、好きなにおいだったのがコレで彼女もどこのブランドかよくわかっていないらしく、その時はいい匂いくらいで終わったんですが、テスターをもらい使用するようになり改めてどこのかが気になるようになったんですが、彼女はもうすでに会社を退社してしまいました。 そこで数少ない手掛かりですが、どの香水かわかれば教えていただきたいです!! 1、液体ではなく、ボディクリームな感じ。なので香水と言っていいのかわかりませんが・・・ 2、パッケージは青色で、クリームなので歯磨き粉のような容器 3、ヨーロッパ系の歴史上有名な女性の名前だった気がします。 4、ベースとして、シャボン系でローズな感じも軽くします。(が、この辺はあてになりません。。) 以上、心当たりあれば情報ください!!