• 締切済み

ナビソフトの適応について

車種:トヨタハイラックスサーフ 年式:平成10年 ナビシステム:トヨタ純正99年式モデル        (型番NMDN-D59) ナビソフト:ボイスナビゲーションシステム全国版       DVD-ROM、1999年10月トヨタ自動車(株)発行 現在、上記の条件で使用していますが、ナビソフトが壊れたため、オークションにて2004-2005年度版を購入しようと思っているのですが、型番は08664-00G16 (A-22)でいいのでしょうか?教えてください!

みんなの回答

回答No.1

参考URLから、メーカーオプションなら車名、ディーラーオプションなら機種名で、ロム品番の検索が出来ます。

参考URL:
http://toyota.jp/carlife/dop/map/

関連するQ&A

  • ザナヴィのCDナビソフトについて

    日産純正のCDナビ(ザナヴィ)を使っています。車種と年式は2000年式プレーリー・リバティです。新しいCDナビソフトを購入したいのですが、詳細な市街地図の入った地域版(複数枚組)と、1枚入りの全国版が売られています。CDナビの場合、ドライブにCDは1枚しか入りませんよね?つまりこれは、神奈川県 ⇒ 栃木県というように県を跨いでルートを設定する場合は、1枚入りの全国版以外は使えないということなんでしょうか?

  • ホンダ車のフィットのDVDナビソフト

    ホンダ車のフィットのDVDナビソフト フィット(2002年11月)GD4の純正DVDナビのソフトで 「ホンダHONDA DVD-ROM Ver8.06 NAVIGATION SYSTEM 」 は、使用できますか?

  • トヨタ純正ナビゲーションのソフトについて

    友人にトヨタ純正ナビゲーションを故障しているとの事でもらったので仕事用の車に付けたのですがナビソフトに傷が入って読み込めないだけのようでしたのでヤフオク等で中古を購入しようかと思っているのですがトヨタ純正ナビには純正ディスクしか読み込みしないのでしょうか? ゼンリンなどのディスクは使えないのでしょうか? ナビゲーションの型番はKNP-5180です 宜しくお願いします

  • トヨタ純正のナビゲーションディスク

    トヨタ純正のナビゲーションディスク CD 車種:ラウム KNP-5180 (08545-00360)のなるべく新しいCDが欲しいのですが、どなたか入手できる方法ないでしょうか。 私が持っているのは、98年秋の全国版です。 全国版が無ければ、近畿、西日本版でもいいです。 よろしくおねがいします。

  • トヨタ純正ナビソフトについて質問です。

    トヨタ純正ナビソフトについて質問です。 トヨタの純正ナビND3T-D52Vという型番のカーナビを使ってるのですが、ヤフオクなので少し古いソフトを購入しょうと思ったのですがどのソフトが対応して、どれが対応しないのか、イマイチ分かりません。 トヨタのホームページを見ても最新のソフトの情報を書いてあるだけで過去のソフトの情報は書いてないので分かりません。 どなたか詳しい方がいらしたら宜しくお願いします。

  • トヨタのナビソフト2004秋発行の最新版は?

    マツダMPV2000年のナビに トヨタのソフト2004秋発行全国版N11 (08664-00G35)を使っています、 2010秋発行の対応ナビソフトの品番を教えてほしいのですが、ご存知の方宜しくお願いします。

  • 地図ソフト(トヨタ純正)が適合するか調べたい

    トヨタ純正ナビの地図ソフトを入手したいと思っています。 現在2005年全国版のVOICE NAVIGATION SYSTEM JAPAN A23(08664-00H16)です トヨタのサイトでソフトを調べましたが、最新版の型番(08664-00Z16)しか表示されません。 ソフトにキズが入って正常に読み込まなくなったのでしかたなくの購入のため、1万円以上も出す気にはなれず、型落ちの中古でかまわないと思っています。 ヤフオクなど見ていると、年度に加え型番とかAxxといった表記くらいしかされていないので、そこで適合するか判断しないといけないのだと思いますが、どこのサイトを見ればそのソフトが私の機種に適合しているかどうか確認することができるのでしょうか? また、型番にどんなルールがあるのでしょうか? さらに、どの情報を元にプログラムディスクが必要かどうか判断すればいいのでしょうか?(プログラムディスクが必要なものもあるようですが、トヨタのサイトで最新ディスクの型番は出てきても、プログラムディスクが必要否といった情報は表示されませんでした) 所有ナビの情報は以下の通りです。 ぜひご協力お願いいたします。 車種 カリーナ ナビ型番 ND3N-D53 ※新車購入ではないためはっきり分かりませんが、ナビはトヨタ販売店のオプションナビだと思いますが、トヨタのページを見ると、販売店オプションナビで2003年モデルにND3N-D53/W53の記載はありますが、ND3N-D53は見あたりません ソフト 名称 VOICE NAVIGATION SYSTEM JAPAN 2005年全国版 A23 型番 08664-00H16

  • ECLIPSE製 のDVDナビソフトについて

    ECLIPSE製 AVN5510Dのナビをかれこれ12年以上使用しており、以前にイクリプス製のDVDナビソフトを取り替えたのですが、これも古くなり(2005年版) 富士通テンから出ているDVDナビソフトが、2007年度版で、終了だそうです。 少しでも新しいDVDソフトに変えたいのですが、調べていたらトヨタのDVDソフトが使用できるような書き込みがありました。もしお解りの様であれば2010年以降で対応するDVDの型式など教えていただけますでしょうか? よろしくお願い致します。

  • トヨタ純正ナビについて

    こんにちは 車の事で、詳しい方に質問です。  最新の全国版ナビソフトを購入したいのですが、現在使用している ナビの品番がわかりません。 ナビに対応出来ないソフトだと認識出来ないと知りましたが、どうしても品番を調べる事が出来ません。車種と年式、グレードなら分かるのですが この情報のみで、購入出来るソフトが分かる方 教えて下さい 分かる情報としては トヨタ セルシオ UCF30 年式2004年 バックモニター・G-BOOK・CD/DVD  

  • 車のバッテリー交換について

    車のバッテリーが弱ってるみたいなので、 バッテリー交換をしようと思っています。 そこで質問なのですが、 車のバッテリーはいくらぐらいするものですか? 車種はトヨタのハイラックスサーフ(ガソリン車)です。 ちなみにオートバックスで調べたら、 4年8万キロ保証で1万8千円のものを見つけました。 この値段には正直高いな、と思ったのですが、 やはりこれぐらいするものなのでしょうか? またハイラックスサーフに適しているバッテリーがありましたら、 ぜひ教えていただきたいのですが。 よろしくお願いいたします。