• 締切済み

ナビソフトの適応について

車種:トヨタハイラックスサーフ 年式:平成10年 ナビシステム:トヨタ純正99年式モデル        (型番NMDN-D59) ナビソフト:ボイスナビゲーションシステム全国版       DVD-ROM、1999年10月トヨタ自動車(株)発行 現在、上記の条件で使用していますが、ナビソフトが壊れたため、オークションにて2004-2005年度版を購入しようと思っているのですが、型番は08664-00G16 (A-22)でいいのでしょうか?教えてください!

みんなの回答

回答No.1

参考URLから、メーカーオプションなら車名、ディーラーオプションなら機種名で、ロム品番の検索が出来ます。

参考URL:
http://toyota.jp/carlife/dop/map/