• ベストアンサー

お勧めの喫茶店、ありませんか?

blackleonの回答

• ベストアンサー
  • blackleon
回答No.1

紅茶専門店なら ダダ 〒261-0011 千葉市美浜区真砂2-24-10 043-277-8907 JR 新検見川駅車7分 がおすすめです。

参考URL:
http://www.tea-a.gr.jp/shop/shop.html
kuzumi
質問者

お礼

どうもありがとうございます~。 今度行ってみますねvv URLもありがとうございました。大変助かりました~。