• ベストアンサー

ジュディマリのYUKIが参加してるバンド

今日(11/1)のミュージックステーションで、元ジュディマリのYUKIちゃんが出ていましたよね?? 途中からしか見てないので、何がなんだかわかりませんでした・・・。 YUKIちゃんは新しいバンドを組んだのですか?? バンドのメンバーもYUKIちゃんとチャラさんしかわからなかったのですが・・・ なんでもいいんで、このバンドのことについて教えて下さい!!

noname#9240
noname#9240

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maruru01
回答No.1

こんにちは。maruru01です。 参考URLをどうぞ。 オフィシャルサイトのリンクも貼ってありますよ。 では。

参考URL:
http://e.goo.ne.jp/music/news/NEWGOO02001092707/

その他の回答 (2)

• toma9
回答No.3

みてましたよ~。では回答です。 バンド名は Mean Machine(ミ-ンマシン) 曲名は「ス-ハ-」です。 Vo 伊藤歩 (女優) G ちわきまゆみ Ds YUKI Ds Chara B YUKARIE(THE THRILL) いつかはギャルバンドをとチャラの呼びかけで結成したそうです。 10/24にエピックレコ-ドより発売中ですよ。c/w 愛の手 参考URLは他の回答者の方のを見てください。

noname#9240
質問者

お礼

ありがとうございました!!

• pfm
回答No.2

Mean Machine。Ayumi(Vo)、ちわきまゆみ(G)、ザ・スリルのテナーサックス奏者として活躍中のYUKARIE(B)に、元JUDY AND MARYのYUKIやCHARAがドラム。ということです。 アルバム発(Cream)売日: 2001/11/14 レーベル: エピックソニー カタログ No.: ESCL2270 シングル(1 スーハー 2 愛の手)発売日: 2001/10/24 レーベル: エピックソニー カタログ No.: ESCL2269 HMVで調べました。 http://www.hmv.co.jp/search/title.asp?category=ARTISTS&keyword=Mean+Machine&artist=000000000184248

参考URL:
http://www.meanmachine-ltd.com/