• ベストアンサー

ジュディマリのYUKIが参加してるバンド

今日(11/1)のミュージックステーションで、元ジュディマリのYUKIちゃんが出ていましたよね?? 途中からしか見てないので、何がなんだかわかりませんでした・・・。 YUKIちゃんは新しいバンドを組んだのですか?? バンドのメンバーもYUKIちゃんとチャラさんしかわからなかったのですが・・・ なんでもいいんで、このバンドのことについて教えて下さい!!

noname#9240
noname#9240

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maruru01
  • ベストアンサー率51% (1179/2272)
回答No.1

こんにちは。maruru01です。 参考URLをどうぞ。 オフィシャルサイトのリンクも貼ってありますよ。 では。

参考URL:
http://e.goo.ne.jp/music/news/NEWGOO02001092707/

その他の回答 (2)

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.3

みてましたよ~。では回答です。 バンド名は Mean Machine(ミ-ンマシン) 曲名は「ス-ハ-」です。 Vo 伊藤歩 (女優) G ちわきまゆみ Ds YUKI Ds Chara B YUKARIE(THE THRILL) いつかはギャルバンドをとチャラの呼びかけで結成したそうです。 10/24にエピックレコ-ドより発売中ですよ。c/w 愛の手 参考URLは他の回答者の方のを見てください。

noname#9240
質問者

お礼

ありがとうございました!!

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.2

Mean Machine。Ayumi(Vo)、ちわきまゆみ(G)、ザ・スリルのテナーサックス奏者として活躍中のYUKARIE(B)に、元JUDY AND MARYのYUKIやCHARAがドラム。ということです。 アルバム発(Cream)売日: 2001/11/14 レーベル: エピックソニー カタログ No.: ESCL2270 シングル(1 スーハー 2 愛の手)発売日: 2001/10/24 レーベル: エピックソニー カタログ No.: ESCL2269 HMVで調べました。 http://www.hmv.co.jp/search/title.asp?category=ARTISTS&keyword=Mean+Machine&artist=000000000184248

参考URL:
http://www.meanmachine-ltd.com/

関連するQ&A

  • 元ジュディマリのYUKI

    元ジュディマリのYUKIのファンクラとかできないんでしょうか?教えてくだしい。

  • バンドでYUKIちゃんの歌を・・・

    やりたいと思っているんですが、YUKIちゃんの声って特徴ありますよね?? ずっとCDを聞いたりして、カラオケに行って練習するようになってから、YUKIちゃんの声に近づきつつあります。 でも、声をある程度つくってるので、声量が出ません!! バンドでYUKI、ジュディマリの曲をやっているボーカルの方、 よかったらYUKIの声で声量を多く出す方法、教えてもらえませんか?? 難しい質問でごめんなさい~><。ちょっとしたコツとかでもいいです。よろしくお願いします。

  • ジュディマリのYUKIのような独特な歌声の女性歌手

    元ジュディマリのYUKIのような、高音で独特な歌声を持つ女性歌手を教えて頂けないでしょうか。邦楽洋楽は問いません。 よろしくお願い致します。

  • YUKIみたいになるには?

    元ジュディマリのYUKIが大好きな二十歳の女です。 彼女は顔は童顔ですが、何か色気があると思います。 可愛いのにエロいみたいな。 そんなYUKIみたいになりたいです。 1.彼女をどう思いますか? 2.YUKIみたいになるにはどうしたらいいでしょうか? 3.彼女のこと何でもいいので教えてください。

  • yuki(元ジュディマリ)が自慰行為しているPVのタイトル?

    yuki(元ジュディマリ)が自慰行為らしいことをしているPVのタイトルを教えてもらいたいです。 よろしくおねがいします。

  • 元ジュディマリのボーカル、YUKIのファッションについて質問です。

    元ジュディマリのボーカル、YUKIのファッションについて質問です。 YUKIのファッションて凄くかわいいですよね! 特に、ビスケットのpvで ・ビスケットの帽子を持って踊ってる所&テレビを見ている所の白ブラウス×黄緑スカート×柄入りタイツ ・ビスケットのヘッドフォンを耳に当てて歌ってる時のピンクのブラウス×ハイウエストのスカート のファッションが凄く好きです。 ああいう雰囲気の服ってどういう系統のファッションなんでしょう?個性的だけどZipeerやCUTiEともちょっと違うし…装苑ともちょっと違うし。 今の私はちょっとソフトなZipper系という感じで、ああいうフェミニンな服に柄タイツやレギンス等を合わせてちょっと個性的に着たいと思っています。 参考にできるような雑誌やブランド名をご存知でしたら教えて下さい♪ よろしくお願いします。

  • YUKIの髪型のウィッグ

    元ジュディマリのYUKIさんのあのオカッパヘアーが可愛くて、自分もしてみたいと思っているのですが、今の髪型も気に入ってて切りたくないし、もし切ってみて変だったら嫌なのでウィッグを使用することにしました! しかし、どこのサイトを探しても良いウィッグが見つからず困っています。自分の周辺にはかつらを売っているところがないのでサイトで飼うしかありません・・・。 我儘な質問となりますが、ご存知の方はお教えいただけないでしょうか?

  • ヤフオクの検索キーワードで

    出品側のタイトル・商品説明どちらにも入っていない言葉が キーワードにひっかかってくることがあるのですがどうしてでしょうか? 例えば、「元ジュディマリ」で検索したところ 「YUKI」(←元ジュディマリのメンバー)の 関連の出品物の一部が出てきました。 出品画面をくまなく探しましたがどこにも「ジュディマリ」の文字はありませんでした。 検索に引っ掛かるための裏技のようなものでしょうか? あれば自分が出品する際の参考にしたいので教えていただきたいです。

  • バンド初心者です。

    バンド初心者の女子5人でバンドを組んで来年の文化祭で発表したいと考えています。 メンバーは、ボーカル・ギタ・ベース・ドラム・キーボードです。 初心者にも簡単にできて女ボーカルの曲を教えていただきたいです。 メンバー皆が部活を引退した3月頃から練習をはじめて9月の発表に間に合わせたいというのと、来年は高3になるので受験態勢に入らなければなりませんので、練習期間が少ししかとれません。 なので易しめのものを探してます。 「受験で忙しいと言うなら、しなければいいじゃないか!!」と言われそうですが、高校最後の文化祭に「みんなでバンドをした!!」って思い出を残したいんです。 メンバーは現役吹奏楽部員3人に、今ピアノを習ってる子1人に習ってた1人で楽譜はみんな読めてある程度音楽になじんでます。 今、メンバーでジュディマリの「そばかす」ELTの「恋文」岩崎宏美の「タッチ」をしないかと話しているのですが、これらの曲の難易度はどのようなものなのか教えてください。 ジュディマリの曲でコピーしやすいのは何かありますか?元々ジュディマリの曲は私たちのような初心者には難しいのでしょうか?? ジュディマリ、ELT以外でもいいので初心者でも短期間にできる女ボーカルの邦楽曲(新旧問いません)を教えてください。 よろしくお願いします。

  • JUDY AND MARY

    YUKIちゃんを通じて最近よく聴くようになった ジュディマリなんですが YUKIちゃん以外のメンバーの名前と顔がよくわかりません ウィキペディアでも調べたんですが よくわかりませんでした メンバーがかわったとかなんたら・・・ということが youtubeに書いてありましたが 誰が誰になったとかがわかりません できれば画像ありで 詳しくおねがいします!

専門家に質問してみよう