• ベストアンサー

知りたくてたまりません!

1997年12月~1998年前半ごろによく有線でかかってた曲で サビの部分に「彼女居るのしってて好きになってごめんね」という歌詞が入ってる 歌をさがしています。 もし知ってる方が居たら即お返事ください。お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maruru01
回答No.2

こんにちは。maruru01です。 No.1の方の補足です。 ご存知かも知れませんが、Eriko with Crunch のErikoは、元SPEEDの今井絵里子さんです。 この曲は確か、SPEEDのシングル「All My True Love」のカップリング曲だったと思います。また、hiro(島袋寛子)の「見つめていたい」も同じくカップリングされていたと思います。両者とも初のソロ曲だったと思います。 また、この曲は、今井絵里子さんのファーストアルバム「My Place」の中に、別バージョンが収録されています。 では。

ayumin-ayumin
質問者

お礼

カップリング曲なんですか!だから今までわかんなかったのかな? ご丁寧にありがとうございました!

その他の回答 (2)

• coolguys
回答No.3

タイトル:冷たくしないで 歌手:Eriko with Crunch 作詞者:伊秩弘将 作曲者:伊秩弘将 です。

参考URL:
http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku1=10630&cursession=MxNRfHAH&curuserid=000&numhit=2&cursline=1&MA_sele
ayumin-ayumin
質問者

お礼

わざわざ歌詞を検索してくださってありがとうございます。 お手数おかけしました。

• papillon
回答No.1

ayumin-ayumin さん、こんばんは~☆♪ > 「彼女居るのしってて好きになってごめんね」という歌詞が Eriko with Crunch の 『冷たくしないで 』だと思います。 著作権の問題上、歌詞は下記のURLでご検索願います。 http://www.uta-net.com/ 全日本プロレスの丸藤正道のテーマ曲です。 http://www.noahs-crew.to/~marufuji/fujimaru/n-hall/1999profile.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -