OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

知りたくてたまりません!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.161982
  • 閲覧数61
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 70% (57/81)

 1997年12月~1998年前半ごろによく有線でかかってた曲で
サビの部分に「彼女居るのしってて好きになってごめんね」という歌詞が入ってる
歌をさがしています。
もし知ってる方が居たら即お返事ください。お待ちしてます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 51% (1179/2272)

こんにちは。maruru01です。
No.1の方の補足です。
ご存知かも知れませんが、Eriko with Crunch のErikoは、元SPEEDの今井絵里子さんです。
この曲は確か、SPEEDのシングル「All My True Love」のカップリング曲だったと思います。また、hiro(島袋寛子)の「見つめていたい」も同じくカップリングされていたと思います。両者とも初のソロ曲だったと思います。
また、この曲は、今井絵里子さんのファーストアルバム「My Place」の中に、別バージョンが収録されています。
では。
お礼コメント
ayumin-ayumin

お礼率 70% (57/81)

カップリング曲なんですか!だから今までわかんなかったのかな?
ご丁寧にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-04 19:19:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

ayumin-ayumin さん、こんばんは~☆♪

> 「彼女居るのしってて好きになってごめんね」という歌詞が

Eriko with Crunch の 『冷たくしないで 』だと思います。

著作権の問題上、歌詞は下記のURLでご検索願います。

http://www.uta-net.com/


全日本プロレスの丸藤正道のテーマ曲です。

http://www.noahs-crew.to/~marufuji/fujimaru/n-hall/1999profile.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

タイトル:冷たくしないで
歌手:Eriko with Crunch
作詞者:伊秩弘将
作曲者:伊秩弘将

です。
お礼コメント
ayumin-ayumin

お礼率 70% (57/81)

わざわざ歌詞を検索してくださってありがとうございます。
お手数おかけしました。
投稿日時 - 2001-11-04 19:20:50