• 締切済み

任天堂ゲームキューブのルイージマンションの攻略について

先日、任天堂ゲームキューブのルイージマンションを買ったのですが、進め方がわかりません(おばけがなかなか捕まえることができない。) 情報、提案(考え)などがあったらおしえてください。よろしくおねがいします。

• 003
  • お礼率25% (7/27)

みんなの回答

• Advance
回答No.1

えっと、なかなか回答がつかないようなので、取り敢えず攻略を扱っているサイトを紹介しておきます。 参考の前者では、よくある質問のコーナーで、書斎や父母の寝室のお化けの吸い込み方などが詳細に解説されているのをはじめストーリーの攻略もされていまして、後者ではオバケ攻略に重点が置かれています。あまり見てしまうと楽しみが薄れてしまうとも思いますが、参考にして下さい。 また、もっと基本的なコツなどを知りたいのでしたら、私の補足欄にその旨を書いて頂けると詳しい方からの回答が期待できると思います。

参考URL:
http://shibuya.cool.ne.jp/zoocar/luigi/,http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/3344/game_k0406.html