OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

安くて安心な野菜直送販売ありませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.161976
  • 閲覧数78
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 97% (33/34)

インターネットで野菜直送販売があると思うんですけど、どこかいいとこしりませんか?できたら、安くて安心で送料が無料な所がいいですね。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

saikyousenさん、こんばんは。

コープ(生協)の野菜は、殆どが、低農薬野菜で
産地、生産者の顔がわかる品です。
産直なので、値段もとても安くて安心です。
お近くの、コープのお店に問い合わせてみては如何でしょうか。
http://www.co-op.or.jp/jccu/
http://www.co-op.or.jp/jccu/hiroba/member_map.htm
お礼コメント
saikyousen

お礼率 97% (33/34)

有り難うございます。
私の家は生協の会員なのできいてみます。
投稿日時 - 2001-11-03 23:45:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 23% (197/845)

安くてとはいくらくらいをお考えでしょうか?
うちはある無、減農薬野菜を頼んでます。安心してこどもにも食べされますし
大変気に入ってます。
ただし、決して安いよ!とはオススメできないのです。
お礼コメント
saikyousen

お礼率 97% (33/34)

有り難うございます。
だいたい1000円くらいなら・・てかんじですね。
投稿日時 - 2001-11-03 23:48:07
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 23% (197/845)

NO.1のものです。
やはりご予算よりかなり高いかもしれませんが、
参考までに。
私はラディッシュぼーやという野菜の宅配を頼んでます。
毎週1回の配達で一番安いものが野菜10種類入って2100円です。
他のもの(肉や加工食品など)を頼まなければ送料はかかりませんが、
頼むと150円です。厳しい基準がもうけられてるのでほんとに安心して
食べることができます。そしてほんとにおいしい!
ただ、最初に入会金などもかかるので入るとき、高いなー・・とは
正直思いましたが、今は大変満足してます。

http://www.radishbo-ya.co.jp/
お礼コメント
saikyousen

お礼率 97% (33/34)

たびたび有り難うございます。
いろいろ検討してみます。
投稿日時 - 2001-11-05 09:31:33
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 15% (594/3954)

産直は、数をまとめようと思うと規模が大きくなりますのですが、どの作物はどこ、というねらいをつけるといいですね。

梅干の産直の紹介があります。(和歌山だから、みかんもやってるでしょうね。)
生協にもおろしているそうですが、他の産直も紹介あると思います。

とりあえず、ここの梅干はおいしかったです。(それだけの経験者)
お礼コメント
saikyousen

お礼率 97% (33/34)

有り難うございます。
梅干はすきなので考えてみます。
投稿日時 - 2001-11-05 17:59:36