OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WindowsMediaPlayerのことで

  • すぐに回答を!
  • 質問No.161963
  • 閲覧数44
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (76/79)

ADSLに、変えてから、WindowsMediaPlayerを、使うと、この様なメッセージが出てしまい使えないのですが、どうすればいいんでしょうか?

このメディアにアクセスできませんネットワークに接続されてない可能性があります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 63% (7/11)

ええと、上書きインストールで大丈夫でしたよ。
そのとき、「すべてのコンポーネントを上書きインストールする」という
メニューを選んだように記憶しています。

余談ですが、フレッツ接続ツールは最新版のバージョン1.5Aというのが
フレッツ公式サイトからダウンロードできました。
私は一応それを入れてみました。
お礼コメント
know

お礼率 96% (76/79)

回答ありがとうございます。初め、だめでしたが、なんとか、直りました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-08 00:44:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 63% (7/11)

ADSLというのはフレッツADSLでしょうか?
でしたらフレッツ接続ツールを一旦アンインストールして
入れなおしてみてください。これだけで解決する場合もあるようです。
私の場合はMediaPlayer7.1でこの現象が起き、
フレッツ接続ツールアンインストール→MediaPlayer7.0をインストール→
フレッツ接続ツールを再度インストールで使えるようになりました。
ちなみに7.0は数ヶ月前のパソコン雑誌の付録CDに入っていました。
お礼コメント
know

お礼率 96% (76/79)

回答ありがとうございます。この場合、MediaPlayer7.1も、アインストールするんですか?
投稿日時 - 2001-11-06 06:56:44