• 締切済み

ランニングコスト

ランニングコストが一番安い携帯を教えてください。

みんなの回答

• mentama
回答No.1

おそらくこれだけだと、誰もなにも答えようがないと思います。 たくさん使うのか、少ししか使わないのか、あるいは着信専用なのか。 通話が主なのか、メールが主なのか。 それから、どこの地方なのかも重要でしょうね。 でもこれだけ要素をそろえて貰っても、私には答えられないかもしれませんが。(笑 東京で大量に通話するなら、ツーカーかもしれません。 通話先によっては、DDIポケットという選択もいいでしょう。