OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フレッツADSLのCM 関西

  • 暇なときにでも
  • 質問No.161934
  • 閲覧数64
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (217/276)

関西で流れているフレッツADSLのCMで、マッサージ(?)を受けている女性の名前を教えてください。 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

天海 祐希(あまみ ゆうき)さんのようです。
参考のサイトで確認してみて下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

元宝塚の女優さんでした「天海祐希」さんですね。

弾けた感じの面白い女優さんですが、美人ですな。。(´ヘ`;)ハァ