OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドイツの失業者、環境対策

  • 暇なときにでも
  • 質問No.161931
  • 閲覧数61
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ドイツでは失業者に環境保護の職を与えているそうです。
そのことについて知っている方がいらっしゃれば
是非、詳細を教えて下さい。
あと、ドイツ等がそのほかにも面白い環境保護の    取り組みをしていたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 100% (7/7)

あんまし詳しくないんですが、以下のサイトが、ドイツの環境への取り組み
を紹介したものとして、素晴らしいように思います。

ドイツ環境情報のページ
<URLは下>

ここを参考にして調べてみたらいかがでしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (28/74)

あまり詳しくはありませんが、下記の情報はいかがでしょうか。