• ベストアンサー

ほんまもんはおもしろいですか?

ta-ke72の回答

  • ta-ke72
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.3

NHK連続テレビ小説は、最近のドラマと違い長いですよね。 前のちゅらさんもそうでしたが最初のほうはあまり面白くないですね。 しかし登場人物が増えその人たちとのからみが面白くなっていくと思います。 ですから「面白くなくてもずっと見ていくと面白くなる。」に一票!

関連するQ&A

  • ほんまもん

    こんにちは。 ほんまもんゆうのがあると思います。 皆さんの考える、ほんまもんとはどういうものか、教えてください。

  • 最後のほんまもん

    NHKの朝どらほんまもん、どう終わったのですか? (旦那が再婚したら子供を引き取らせてくださいね、と言って来たところくらいまでしか観れませんでした)何を今ごろ、ですが、気になります。

  • 12/4のほんまもんを見た方へ

    NHKの連ドラ『ほんまもん』を1話から欠かさず見ていますが、 今日は見るのを忘れてしまいました・・。 どんな内容だったのか教えて下さい。よろしくお願いします。 あー、BS見られれば土曜日に1週間分放送するんですよねぇ。

  • ほんまもん

    スカパーのあるチャンネルで現在ほんまもんの再放送やってるんですけど、DVD(ビデオ)欲しくなりました。どうしたら手に入りますか?

  • NHKの朝ドラ「ほんまもん」のテーマソングについて教えてください。

    NHKの朝ドラ「ほんまもん」のテーマソングが気に入っています。どなたが演奏しているのか教えてください。また、演奏者の出しているCDがあれば教えてください。ちなみに「ほんまもん」のテーマソングが入ったCDは市販されているのですか?

  • NHK朝の連続小説うほんまもんのあらすじ

    この前終わったNHK朝の連続テレビ小説ほんまもんの最終回を見逃してしまいました。 最終週ぐらいからのあらすじを教えてください。

  • ほんまもんのイカフライって?

    今晩は。いつもお世話になっております。 水曜に初めていったお店でランチを食べました。 日替わりのイカフライ定食を食べたんですが、 これがまたすごくって、想像してたのが、イカフライ って、だいたいリンクで、まあるいですよね。 そうじゃなくって、マクドの、チキンナゲットより ちょっと大きいくらいの、イカフライな形だったんですが、めちゃめちゃ、死ぬほどかたくって、もちろん、 一口で丸こめなくて、おはしを両方、手でもって、 噛み千切って、苦労して食べました。 ほんまもんのイカフライって、どうなんでしょうか? イカってそこまでかたかったけーって思ったんですが、 そこの和食店にかなーり疑問を持ちました。ちゃんと、 冷凍じゃないもん使っているように思いましたが、 かたくて、かたくて、これはひょっとして、まともな 店なんじゃないかって。。。 ほんまもんのイカフライはこうだ!美味しいといわれ るイカフライを出すお店の、イカフライってどういう もんか、お教えください。よろしくお願いします。

  • 「ほんまもん」の八百屋さんの娘

    「ほんまもん」で八百屋の花子さんの娘役の春木みさよ山について何でもいいから教えてください

  • ほんまだっせ いやほんま ほんまにほんま  んまだっせ いやーほんま  ほんまだっせ いやーほんま

    ほんまだっせ いやほんま ほんまにほんま  いやーほんまだっせ いやーほんま  ほんまだっせ いやーほんま  いやーほんまにほんま         ほんまだっせ  いやほんま   ほんまのほんま         いやーほんま  ほんまにほんま  と最後から 最後までこと調子で、10分の落語の高座を終えた関西の落語家さんがいたそうです。  ボインは赤ん坊の為に有るんと違うんやで~~♪お父ちゃんの為にあるんやで~~♪...っと一世を風靡した方です。 私はそれを後から聞きおかしくなり(面白くなり)腹を抱えて笑いました。その落語家さんの日頃のキャラを知ってますから、他の落語家さんでしたら可笑しくなかった思います。                    この常識を超えた発想、宗教の本質とつながる処はありますか?           ふざけて質問している訳ではありません。

  • ほんまほんま ほんまやねー 漫才。

    女性の漫才で、 「ほんま ほんま」 「ほんまやねー」ばっかりいう あほっぽいけど、かわいい漫才師の 名前を教えてください。 たぶん吉本興業です。