• ベストアンサー

CDRWの消去したデータの復元

こんにちはお世話になります。 私CDRWを初めて使ってみようと思い、データが書き込んであったCDRWをフォーマットしなければ使えないと思って消去してしまったのです。この場合データは復元できるのでしょうか?ちなみにソフトはB'srecorderGOLD8です。よろしくお願いいたします。

• daki
  • お礼率93% (124/133)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19360
noname#19360
回答No.1

B'sだと消すときに簡易消去と完全消去という選択肢があったのでは? 簡易消去なら、市販のファイル救済ツールで見える可能性が高いですね。 http://www.finaldata.ne.jp/

daki
質問者

お礼

有難うございます。フリーソフトで出来ればいいですね。