• 締切済み

ストリーミングがみれないー

CMのストリーミングが見れません。 VDOLiveというめずらしいプレーヤーです。 パソコンのスペックは十分です。 ADSLでLANをくんでおります。 CMのHP http://www.nissinfoods.co.jp/ramen/cm/126.html プレイヤーのHP http://www.vdo.co.jp/download/ よろしくお願いします。

• odan
  • お礼率57% (11/19)

みんなの回答

• coolguys
回答No.2

たびたびですが、VDOが表示されないと言うのは、 画像ですか? それとも、プログラムが起動したものが表示されないのですか? それともHPが表示されないのですか?

odan
質問者

補足

たびたび 申し訳ありません。  VDOLIVEが埋め込まれいるということは、ソースで確認しました。  HP自体は見られますが、VDOLIVEの部分が「画像マーク」のままなのです。  プログラム(VDOLIVE)が起動していない状態のようです。  

• coolguys
回答No.1

見れないというのはどういうことですか? 詳しくお願いします。 ダウンロードできない? インストールできない? 設定できない? 表示されない? 同じ見れないのにも、色々状態があると思いますが?

odan
質問者

補足

すいません。 VDOLIVE自体が表示されない状態です。