• ベストアンサー

Outlook2003で「フラグの設定されたメール」に受信メールも表示させる設定ができますか?

こんにちは。 Outlook2003を使用しています。 「フラグの設定されたメール」の項目がありますよね。そこに、受信したメールを表示できないですか? 「フラグの設定されたメール」をOutlook2003起動直後に開く設定になっています。そして昔、「フラグの設定されたメール」へ受信メールが表示される設定になっていました(「フラグの設定されたメール」で受信したメールでも、フラグを設定しないと次からは「フラグの設定されたメール」には表示されなくはなりますが。) どなたかご存じですか? 宜しくお願いいたします。

• mizuta
  • お礼率67% (549/819)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちょっとご質問の意味がよく理解できないのですが、  ・Outlook2003起動時に「フラグの設定されたメール」を開く設定に    なっている  ・新規kに受信したメールをすべて「フラグの設定されたメール」で    閲覧したい という意味でしょうか? もし、そういうことでしたら、  ・受信メールの差出人アドレスに「@」が含まれる時  ・メッセージにフラグを設定する といった仕訳ルールを設定してはいかがでしょうか。 違う意味でしたら、もう少しわかりやすくご説明をお願いします。

mizuta
質問者

お礼

おはようございます。 おっしゃるとおりです。 わかりづらくて大変すみません(自分でも読んでて わかりづらいです^^;) 今Outlook2003をいじっていましたら、 できました!! 「フラグの設定されたメール」を右クリックして その中に新しい検索フォルダがあり、 その中の「未読またはフラグの設定されたメール」 を選択しましたらできました!!! どうもありがとうございました。^^