• ベストアンサー

IE5にて

IE5を使用中頻繁に、「不正な処理を~」が出てきていままで開いていたIEが全部消えてしまいます。何か原因は考えられないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nag3
回答No.2

アプリケーションの追加と削除の項目でIE5の削除を選択するとIE5の修復という項目が現れますので一度修復を実行されてはいかがでしょうか? 結構これで直ることが多いですよ。

daigopapa
質問者

お礼

実施してみました、今のところ出ていませんありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hyde-la
回答No.1

最近急にですか? 念の為、不正な処理を~の画面にある「詳細」ボタンを 押して、その画面に書いてある文字をコピーして ここに書いてくれませんか? 全部が面倒だったら CS:EIPって書いてあるところと、 stack dump:~~の部分だけで結構ですので。

daigopapa
質問者

お礼

ここしばらく、この現象が出ていません、また出たら補足しますので、よろしくお願いいたします。