• ベストアンサー

ADSLはWinXPに対応しない?

noname#30871の回答

• ベストアンサー
noname#30871
noname#30871
回答No.2

>WinXPはADSLに対応出来ない場合があると聞きましたが本当ですか?  私が調べた限りでは「一部のUSBモデムのドライバが開発中」というだけで、「対応出来ない場合」は存じません。 【フレッツADSL】 http://www.ntt-east.co.jp/flets/tec/refer/xp.htm 【イー・アクセス】 http://www.watch.impress.co.jp/broadband/news/2001/10/26/eaccess.htm 【アッカ】 http://www.watch.impress.co.jp/broadband/news/2001/10/26/acca.htm

mikanmikan
質問者

お礼

参考になりました。 教えて頂き有り難うございました!!