OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

値段?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.161872
  • 閲覧数50
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 13% (5/37)

バーバリーのマフラーはどのくらいの値段ですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 24% (65/264)

国内のカシミアは定価20000円~30000円だったと思います。
Sanyo(バーバリーのライセンス会社の三陽商会)のセールで13000円まで下がっていましたが、ヤフオクで買っても負けず劣らずの激安です。
パチもん、と書いてある方がいらっしゃいますが、並行輸入品(海外の本物)では2000円~4000前後で売られていますね。某有名デパートでも2800円で売っているのを見かけました。それは大量に仕入れているからできる値段で、本物と思ったほうがいいです。
偽物は訴えれば換えて頂けるはず。

直営店などで確認して偽物なら買った会社に返品交換のお願いをすればいいんじゃないんですか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 6% (2/30)

パチもんだったら安いけど、カシミアのは一万二千円位だった気がしますよ~。安いとこではもっと安いかな?
パチもんだったら安いけど、カシミアのは一万二千円位だった気がしますよ~。安いとこではもっと安いかな?


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 6% (2/30)

パチもんだったら安いけど、カシミアのは一万二千円位だった気がしますよ~。安いとこではもっと安いかな?
パチもんだったら安いけど、カシミアのは一万二千円位だった気がしますよ~。安いとこではもっと安いかな?
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 28% (2/7)

よくわかりませんが、ジャスコとかではセールで6000円ぐらいだったような気がします。
下の参考URLは楽天市場のHPです。安く欲しいならフリマオークションで購入するのも手ですよ。