• ベストアンサー

使いやすいミュージックソフトを紹介してください。

はじめまして!パソコン初心者です。 コンピューターのミュージックソフトで自分が、アレンジした曲を鳴らしてみたいと思いパソコンを使い始めまた。いちをエレクトーンは弾けます。それ(EL-900)を音源にして、パソコンは、windows’98SEで始めたいと思ってます。  周りの方達からは、YAMAHAのソフトがいいとは、言ってくれるのですが、どれが、どういいか?どなたか教えて下さい。他社メーカーでもOKです。  また、楽譜を仕上げるソフトは、何がいいでしょうか?よろしくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aika25
回答No.1

XGWorksとFinaleがいいですよ♪

mama-s
質問者

お礼

昨年アドバイスをいただいたのに、パスワードがわからず、お礼を申し上げてないままですみません。あいかわらず、わからない事だらけのパソコン生活ですが、やってみます。 ありがとうございました。