• ベストアンサー

皆さんの自慢の『眼力』は・・・

nomeansnoの回答

• nomeansno
回答No.6

こんにちは、はじめまして。 僕は(女性のみですが)その人の乳首及び乳輪の色形をかなりの確率であてることができます。 友達の女の子ではずれたことはありません。見せてもらったわけではありませんが、当たってる!とか、なんでわかるの?と動揺したりします。 何か頭の中でイメージが浮かんでくるんですよね。知らない人やタレントでも意識を集中させるとヴィジョンがこう…(笑) 別に、女性を見ればいつも乳首を想像してるわけではありませんので、誤解のありませんように。(笑)

noname#1280
質問者

お礼

初めまして、nomeansnoさん。m(__)m 『乳輪色・スカウター』ですか、うう、考えたこともなかったスカウターです。(;^_^A >知らない人やタレントでも意識を集中させるとヴィジョンがこう…(笑) w(゜o゜)w オオー! 凄い感性ですな!。。。でも・・・ >女性を見ればいつも乳首を想像してるわけではありませんので・・ 本当ですか??隠さなくても良いのに~~(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ(おぃおぃ では、応用で・・ >>お店の女の子の「乳輪の色」がすぐに分かるので、話題作りに・・・ か・限りなくセクハラに近いですが。。ギリギリOKのようですね。(;^_^A アセアセ (お店の女の子なら上手にかわしてくれるでしょうし。) 何だか『鶴光のオールナイトニッポン』みたいな感じですな(笑) こんなくだらない質問にお付き合い頂き、有り難うございました。m(__)m