• ベストアンサー

皆さんの自慢の『眼力』は・・・

nomeansnoの回答

  • nomeansno
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.6

こんにちは、はじめまして。 僕は(女性のみですが)その人の乳首及び乳輪の色形をかなりの確率であてることができます。 友達の女の子ではずれたことはありません。見せてもらったわけではありませんが、当たってる!とか、なんでわかるの?と動揺したりします。 何か頭の中でイメージが浮かんでくるんですよね。知らない人やタレントでも意識を集中させるとヴィジョンがこう…(笑) 別に、女性を見ればいつも乳首を想像してるわけではありませんので、誤解のありませんように。(笑)

noname#1280
質問者

お礼

初めまして、nomeansnoさん。m(__)m 『乳輪色・スカウター』ですか、うう、考えたこともなかったスカウターです。(;^_^A >知らない人やタレントでも意識を集中させるとヴィジョンがこう…(笑) w(゜o゜)w オオー! 凄い感性ですな!。。。でも・・・ >女性を見ればいつも乳首を想像してるわけではありませんので・・ 本当ですか??隠さなくても良いのに~~(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ(おぃおぃ では、応用で・・ >>お店の女の子の「乳輪の色」がすぐに分かるので、話題作りに・・・ か・限りなくセクハラに近いですが。。ギリギリOKのようですね。(;^_^A アセアセ (お店の女の子なら上手にかわしてくれるでしょうし。) 何だか『鶴光のオールナイトニッポン』みたいな感じですな(笑) こんなくだらない質問にお付き合い頂き、有り難うございました。m(__)m

関連するQ&A

  • 眼力

    こんにちは。 男子で眼鏡をかけているのですが、「もっと眼力があればねぇ~…」と言われます笑 僕なりに、前々から気をつけているのですが、眩しい時や寝起き等はどうしても目が細くなり、睨んでいるように見えます… どうすれば、眼力ってつけられますか? 意識しないでも眼力があるようにしたいのですが、何かトレーニングのようなものはありますか? 眼科にいく、とかそういうのじゃなくて、毎日自宅ですぐにできるようなものがあったらよろしくお願いします☆

  • 「眼力が強い」?

     現在使っている眼鏡が古くなったため、眼鏡屋で新調しました。 その時に、眼鏡屋さんの担当者から、 「この検査結果で、この程度の度数で済んでいるのが信じがたい。眼力が強いんですね」 とのお言葉。 これって、そのまま受け取って放置していれば良いものなのでしょうか。それとも眼科で一度 検査すべきものなのでしょうか。 ちなみに、眼鏡屋で行なった検査は以下の様なものでした。 ・目に風を当てる検査 ・遠くの絵がボヤケたり集点が合ったりする検査 ・レンズを取っ替え引っ替えして度数を測る検査  よろしくお願い致します。

  • 「眼力(めぢから)がある」とはどういうこと?

    20歳くらいのバンギャ系の女性に「眼力がありますね」と言われました。 眼力(めぢから)があるとは、どういうことだと思いますか? その時に本人に聞けばいいことですが、聞きそびれてしましました。

  • 皆さんの、言うほどでもない自慢話・・・

    周りがどう受け止めるかはともかく、皆さんが持っている“言うほどでもない自慢話”って何でしょうか? 言うほどでもないので、どうでもいいことかも知れませんが、それでもちょっとお聞かせ下さい。

  • 誰か聞いてよっていうみなさんの自慢話ありませんか

    みなさんには誰かに言ってみたいという「 自慢話 」ってあると思います。 でも、本当にいったいそんなことってあるのでしょうか ? ちょっと言っちゃおうかなって思っている方はいませんか ? 思いっきり自慢していただいて結構です。 笑える話・泣ける話・・・何か表彰状を貰ったとか・・・ もし、この場を借りて言っちゃおうって思われた方がおられましたら 是非閲覧者のみんなをうならせていただけませんか ? 回答をよろしくお願いいたします。 ★ 対象は個人でご家族さまでもかまいませんので。

  • 皆さんの、“辛いもの好き” “甘いもの好き”を自慢してください

    皆さんは、辛いものが好きですか? どのくらい好きでしょうか? 今までの飛んでる「辛い食べ方」を自慢してください。 その後、身体は何ともないですか? 同じく、甘いものが好きですか? どのくらい好きでしょうか? 今までの飛んでる「甘い食べ方」を自慢してください。

  • 皆さんの自慢をお聞かせください!!

    こんにちは、今回皆さんの自慢できる事・エピソードなどをお聞かせ頂けたらと思います。 例1)10回告白して10回成功(10戦10勝0敗) 例2)全てが平均的である(バランスが良い) 例3)1枚だけ買った宝くじで高額当選 例4)引きこもりだったが社会に出たら出世街道まっしぐら 例5)学生時代全くモテなかったが奥さんが美人 ・・・などです。 「これは他人には絶対無理・絶対できない」 くらいの自慢があればお願い致します。

  • ドラマに対する眼力のなさ

    この冬クール、私が視聴していたドラマは以下の通りなんですが、相棒と西郷どんを除いて、視聴率等何らかの指標であまり評判が良くなかった作品です。(いずれか見た方、いらっしゃいますか?) 私のドラマに対する眼力がなさすぎるのでしょうか? ・海月姫 ・相棒Season16 ・モブサイコ100 ・オー・マイ・ジャンプ ・電影少女2018 ・西郷どん

  • 最近購入した、自慢の一品をあえてみんなに自慢してみませんか?

    みなさんこんにちは! ただ単に、最近こんなもの買ってん! どう?いいやろ!と 自慢したくなる物を聞かせて下さい。 やっと手にいれたぜ!的な事でもOKです! その際の詳細や気持ちも熱く語って下さい。 もしよければ年齢性別も聞かせて下さい。 小さな物から大きな物まで、 何でもどーーーんといきましょう!! マニアックな自慢もOKですよ! じゃまず僕から行きますね! 『 i Pod mini 4G 色グリーン 』 すげー悩んで(3ヶ月間も!) やっと購入! 定価21800円が、 SONYの定価3000円のヘッドホンとで 合計24800円のところを20000円 で購入!! 電気屋で約1時間、粘ったかいがありました。

  • 皆様の家自慢をお聞かせ下さい!

    小さな事から大きな事まで、どんな事でもいいのでお聞かせ下さい。 3月からあ~でもない、こ~でもないと悩みながら、もうすぐ最終プランの決定になります。 一応満足のいくプランに仕上がりましたが、なにせ初めての家づくりなので、取り入れられるものは取り入れたいと思います。 また反対にコレはいらなかった等の失敗談(?)もあったらお聞かせ下さい。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう