OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

誰にでも出来る簡単な仕事

  • 困ってます
  • 質問No.161861
  • 閲覧数96
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

たまにパート、アルバイトの募集欄に
「誰にでも出来る簡単な仕事」と書いてありますが、
これは信頼してもいいのでしょうか。
自分では楽して金稼ごうとは思ってないつもりですが、
頭を使う仕事はすぐクビになってしまうんです。
なにか頭を使わないで済むバイトはないですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 20% (15/72)

まあ、一例としてウチの会社なんかいいですよ。
 ビルメンテナンス、ひらたく言うと「掃除や」です。
アタマはいりませんし、掃除はすでに家でもしていますよね。
その延長ですのでほんとに「簡単な仕事」です。

>自分では楽して金稼ごうとは思ってないつもりですが
このこころがまえがあれば十分です。
 fromkitakyuusyuuさんのように「頭を使う仕事は」ニガテ
という方が(私もです)たくさんおられます。

 ちなみに頑張れば私のように学歴ナシ、人との付き合いもあ
まり好きではない、の人間でも家族養える給料もらえる役職ま
で会社はUPしてくれたりします。オススメの業界です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 17% (95/539)

製造業 工場の仕事 ただあれは、根気がいるで ただひたすら同じことの繰返し 自分が機械になったような気分になる それが絶えられる人には向いてるし、頭脳労働でもない。
製造業
工場の仕事
ただあれは、根気がいるで
ただひたすら同じことの繰返し
自分が機械になったような気分になる
それが絶えられる人には向いてるし、頭脳労働でもない。


  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

 製造業かもしれません。  取り合えず作業的に ”どうすればいいか? ”という  事を覚えてしまえば後はその繰り返しですよ。 頑張っ  て下さい。  人間関係と言うのも大変ですけど... ...続きを読む
 製造業かもしれません。
 取り合えず作業的に ”どうすればいいか? ”という
 事を覚えてしまえば後はその繰り返しですよ。 頑張っ
 て下さい。  人間関係と言うのも大変ですけど...
お礼コメント
noname#2374

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-02 20:10:40
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
職探しで苦労したこと、重視したポイント。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ