• ベストアンサー

オンラインにして画面を開けると、ウインドーが100%開きません?

Internet Explorerで、ウインドーが80%くらいしか開きません。もちろん、“最大化”を押せば、100%開くのですが、いちいち面倒です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インターネットエクスプローラに限らず,ウィンドウを好みのサイズにしてから一度閉じてください。次に開くときにはサイズが好みのものになっているはずですよ。 これで不安,もしくは,失敗しちゃったら,同じようにしてから開く前にパソコンを再起動してくださいね。 ほとんどの場合はこれで直ります。 ちなみに,私は99%のサイズにして使っています。

mc_2702
質問者

お礼

すばやい、ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• coolguys
回答No.3

ウィンドウをとりあえず、 開いているものを全部閉じます。 それから、一つだけ開き その一つを好きなサイズに変更してから閉じてください。 草した場合に、次回起動時から好きなサイズ(100%)で 開くようになると思います。

mc_2702
質問者

お礼

すばやく、的確な回答ありがとうございました。

noname#1498
noname#1498
回答No.2

えーっと。IEを立ち上げたとき80%云々であれば、gakushanekoさんの回答で解決するはずです。リンク先をクリックすると80%くらいしか開かないのでしたら。私も経験(困った)しましたので。参照ください。 「田口美帆の勝手にトラブルシューティング」 というサイトにその悩みの解決方法が記載されています。ご参考ください。 タグチネット http://pcweb.mycom.co.jp/column/trouble/trouble095.html お勧めソフト http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se106125.html

mc_2702
質問者

お礼

良き、アドバイスありがとうございました。