OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オンラインにして画面を開けると、ウインドーが100%開きません?

  • 困ってます
  • 質問No.161846
  • 閲覧数24
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 12% (14/112)

Internet Explorerで、ウインドーが80%くらいしか開きません。もちろん、“最大化”を押せば、100%開くのですが、いちいち面倒です。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 68% (2350/3407)

インターネットエクスプローラに限らず,ウィンドウを好みのサイズにしてから一度閉じてください。次に開くときにはサイズが好みのものになっているはずですよ。
これで不安,もしくは,失敗しちゃったら,同じようにしてから開く前にパソコンを再起動してくださいね。
ほとんどの場合はこれで直ります。
ちなみに,私は99%のサイズにして使っています。
お礼コメント
mc_2702

お礼率 12% (14/112)

すばやい、ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-02 21:55:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

えーっと。IEを立ち上げたとき80%云々であれば、gakushanekoさんの回答で解決するはずです。リンク先をクリックすると80%くらいしか開かないのでしたら。私も経験(困った)しましたので。参照ください。

「田口美帆の勝手にトラブルシューティング」
というサイトにその悩みの解決方法が記載されています。ご参考ください。

タグチネット http://pcweb.mycom.co.jp/column/trouble/trouble095.html
お勧めソフト http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se106125.html
お礼コメント
mc_2702

お礼率 12% (14/112)

良き、アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-02 21:56:20


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

ウィンドウをとりあえず、
開いているものを全部閉じます。
それから、一つだけ開き
その一つを好きなサイズに変更してから閉じてください。

草した場合に、次回起動時から好きなサイズ(100%)で
開くようになると思います。
お礼コメント
mc_2702

お礼率 12% (14/112)

すばやく、的確な回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-02 21:58:38