• 締切済み

無料音楽配信について

http://www.filerogue.net/ このサイトが表示されません。 どうしたら表示できますか?

みんなの回答

• coolguys
回答No.2

newsで取り上げてから かなり多くの人間が訪れているのだと思います。 それで、処理しきれないので表示できなくなっているのだと考えられます。 すいているような時間帯を見計らって、訪れて見てください。 4~6時の間とか、昼間とかに。

• parts
回答No.1

サーバーが混雑しているか調整中なのでしょう。 こまめに接続してチェックしてみるしかないでしょう。 ちなみに、ここは昨日からかなり混雑していましたから、その影響なのは確かでしょうね。 まあ、こまめにつないで見ましょう。 ちなみに、ここはナップスターのようなどんな音楽やデータでも自由にって訳にはいかないようですのでその点は知って置いた方が良いですよ。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2001/11/01/filerogue.html (詳細は上)