• 締切済み

HP上に著作権物音楽を置く場合

自分のHP上に著作権ありの音楽を保存して、起きたいのですが、これはHPのURLさえ誰にも教えなければ違法になりませんか? ちなみにURLさえ分かれば誰でもDLされてしまいますが、、、 HPのサーバーは個人運営のところです

みんなの回答

• oOkeiOo
回答No.2

正直言ってパソコンに取り込む事態違法です。

noname#17171
noname#17171
回答No.1

> URLさえ分かれば誰でもDLされてしまいます この時点で違法決定です。