• 締切済み

エクセルで

エクセルのテキストボックスの中をあるセルを参照する事はできるのでしょうか?

みんなの回答

• kbonb
回答No.2

こんにちは  以下のページがご参考になるのでは? 【エクセル技道場】-編集-テキストボックスにセルの値を表示 http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/edit.html#SEC38

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/edit.html#SEC38
  • nishi6
回答No.1

オートシェイブのテキストボックスや四角形のテキストをあるセルの内容にしたい、ということなら、(A1を参照とします) テキストボックス等を選んだ状態で、算式を入力する細い窓に =A1 と入力します。 質問の意味とあってたでしょうか。