• ベストアンサー

東京都の楽器屋

ギターの弦が切れたので買いに行きたいんですがギターをネットで買ったため楽器屋に行ったことがありません。住まいは足立区なので、できるだけ上野などの近辺でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boxwood17
回答No.1

お茶の水にズラリと楽器屋さんが並んでます。 JR御茶ノ水駅を降りて、明治大学の方向に歩いていけば いくらでも見つかると思いますよ。

yuhei131
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• imaimai
回答No.2

秋葉原にイケベ楽器店とラオックス楽器館があります。 上手く場所説明できませんが、昭和通から少し入ったところにあります。

参考URL:
http://www.ikebe-gakki.com/realshop/revoleakihabara/index.php