• ベストアンサー

携帯の待ち受け画面作成方法。

asucaの回答

• asuca
回答No.3

>その待ち受け画面を携帯で表示している間は >接続料がいるのですか? TP11はパケット通信に対応していなかったと思いますのでメールを受信後接続を切ってやれば当然通信料はかかりません。 その後でゆっくり待ち受け画面登録(TP11にその機能があるかどうかを確認できなかったんですが)してやれば問題はありません。 その後も待ち受け画面になってしまえばその時点で通信料は全くかかりません。

noname#181222
質問者

お礼

asucaさん 何度も有り難うございます。 良かった。いらないんですね。 すみませんお恥ずかしい質問で… 教えて頂いたソフトをダウンロードして 試しに使用してみました。 しかし添付ファイルが表示出来ず 「シェアウェアのソフトは お金を支払わない限りお試しも出来ないのかな?」 と思い他の方に教えて頂いたフリーのソフトで 試してみましたが同じ結果でした。 (もちろん気に入れば支払うつもりです) 携帯の説明書を見たのですが 添付ファイルについての項目がありませんでした。 この質問はカテゴリーが違うので そちらで聞いてみます。 本当に有り難うございました。