• ベストアンサー

データベースのパスワードを忘れてしまって困っています。

Win XPでOSの再インストールをしました。その際に家計簿のデータを外付けのハードディスクに移してもらって再度PCに入れたのですがMicrosoft Accessというのに鍵がかかっています。多分 自分でパスワードを設定したのでしょうが全く思い出せません。思いつく限りの物を入力していますが駄目です。これは、解除もできないでしょうか?自分でなんとかするしか無いのでしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tessyu
回答No.1

Microsoft Accessであれば、バージョンを問わずパスワードを解除(解析)する事が出来ます。 方法をここに書くことは控えさせて頂きますが、 google等で検索すれば比較的簡単に見つかると思います。 >これは、解除もできないでしょうか? 解除出来る、出来ないであれば、答えは「出来る」になります。

purikei
質問者

お礼

あきらめることにしました。 ありがとうございました。

purikei
質問者

補足

すみません・・・googleでMicrosoft Access パスワードって入れてみたんですけどわからないんです・・ もう、泣きたい気分です。自分がバカなんですもの。

その他の回答 (1)

noname#182251
noname#182251
回答No.2

シェアウェア(3,780 円)で、以下のようなものがあります。 http://www.altech-ads.com/product/10001001.htm 使用経験はないので、内容に関しては一切関知しません。