OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

Libretto VS vaioC1 VS LOOX

  • 暇なときにでも
  • 質問No.161767
  • 閲覧数60
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 49% (114/229)

現在A4ノート(HDD容量が残り少ない)を使用してます。
winXPデスクトップを冬に買うつもりでしたが、XPが思ったほど魅力的では無く思えたので、A4ノートはそのままで、サブとしてミニノートを購入検討中です。
サイズ的に表題の3モデルが有力候補なのですが、それぞれの機種のオーナーの方の意見をお聞かせ下さい。
個人的には、
・Libretto~必要十分な機能で良さそう。win2000で十分だし。
・C1~カメラはおもしろそうだが高い気がする。確かに高スペックだが。
・LOOX~よくわからん
とLibretto優位に思うのですが、それぞれのよい点や悪い点などアドバイス下さい。
ついでに、これは必須と思うオプション(大容量バッテリ、外部CDドライブなど)もありました教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 41% (99/239)

バイオC1シリーズ(C1VSX/K)のユーザーです。 カメラは確かに面白いですが、そんなに解像度は高くありませんし、まあおもちゃですね。 それより、最新機種を除いて画面の縦が480ドットしかないのがつらいです。 私は無理やりXGA画面にして、その都度スクロールしてますが、あまり楽ではありません。 そういう意味では、最新機種は良いように思いますが、重量が少し重くなりましたね。 メモリーステ ...続きを読む
バイオC1シリーズ(C1VSX/K)のユーザーです。

カメラは確かに面白いですが、そんなに解像度は高くありませんし、まあおもちゃですね。
それより、最新機種を除いて画面の縦が480ドットしかないのがつらいです。
私は無理やりXGA画面にして、その都度スクロールしてますが、あまり楽ではありません。
そういう意味では、最新機種は良いように思いますが、重量が少し重くなりましたね。

メモリースティックスロットがついているのは良いです。
私はPDAもソニーのクリエを使っているのですが、ホントにメモリースティックが便利です。

(他の機種もそうかもしれませんが)CPUのクルーソーはあまり良くないですね。
バッテリーの持ちはいいのかもしれませんが、処理速度がかなり遅く感じます。

必須オプションとしては、何よりCD-RWドライブ、FDドライブですね。
あと、持ち運ぶならキャリングケースも欲しいです。


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ