OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

親友が薬中になってしまって・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.161730
  • 閲覧数335
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 11% (2/18)

私には幼稚園の頃から仲がいい親友がいるんですけど、親友が春進学の為東京に行ってしまったんです。
友達もたくさんできたみたいで毎日すごく楽しそうだったんですが、クラブへ行くようになってからドラッグに手を出すようになってしまって・・・。
しかも違法ドラッグでアタシはよくわからないんですが、すごく強いみたいなんです。やめなよ~って始めた時はいってたんですけど、ハマってる人間にやめろと言っても聞く耳も持ってないって言う感じなのでいくら言ってもやめる事はなく、最近薬の回数も増えたみたいなんです。
親友の周りはドラッグにハマっている人ばかりで毎週木~日曜になるとクラブへ通い薬をやる。それの繰り返しでした。

10月の中間くらいからいくらメールを送っても返事がなく、電話しても出ないという日が二週間続いて昨日メールがやっときたと思ったら、「最近うつ病になってしまって、薬がないと生きていけない体になってしまった。毎週薬たくさんやってきたら薬がないと普通にテンションが上がらなくなってしまった。友達みんな薬漬かりで半年毎週毎週カゼひいても熱だしても、抗生物質飲みながらやってたから幻覚とか見えてきて学校もいけなくなったし、仕事もいけない。やめたいけど、薬がないと生きていけない友達が周りにいる。この前やめようとしたけどムリだった。」
ってメールが来てなんとかして助けてあげたいと思いました。
でもアタシは田舎にいるから親友の状況も知る事ができないし、近くにいて支えになってあげる事もできないんです。
なんて言っていいのかもわかんなくて。

続きあります。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 0% (0/5)

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい ...続きを読む
管理者より:
続きの質問があるのでそちらをご参照下さい
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ