• 締切済み

gymmasterの取扱店

東京都内で「gymmaster」ブランドの取扱店を探しています。いつもひいきにしていたお店がなくなってしまい、どこにいけば「gymmaster」が買えるのかわからず困っています。なるべく数多く取り扱っているお店が理想です。なにとぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

以前、ユナイティッド アローズで見かけましたが 今は置いてないですか? 一応チェックしてみてはどうでしょうか? (でも自分は関西なので  セレクトがかなり違うかも?)