OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.161707
  • 閲覧数98
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (77/85)

何年か前ですが、桑田ケイスケがホール&オーツとCMソングを作ったって聞いたのですが、本当でしょうか?あまり記憶がないのですが・・・。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

doug さん、こんにちは~☆♪

桑田さんと松田弘さんが、充電期間を使ってアメリカに渡り、
80年代のポップス界の大御所、ホール&オーツと一緒に
「SHE'S A BIG TEASER」をレコーディングされたそうです。
「SHE'S A BIG TEASER」は、コカコーラCMで使用されました。

『I feel coke & sound special』の項をご参照願います。

http://www.jvcmusic.co.jp/sas/fan/words/words1.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
doug

お礼率 90% (77/85)

パピヨンさん!ありがとうございます。
桑田ケイスケなので、多分コカ・コーラだとは思っていましたが・・・・。
かすかですが、だんだん思い出してきました。
投稿日時 - 2001-11-02 15:22:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (182/365)

1987年のコカコーラのCM曲「SHE'S A BIG TEASER」で共演したようです。これかな? 桑田さんのソロシングル「いつか何処かで」に同曲が収録されているようです。 以下のサイトで試聴してご確認下さい。 ...続きを読む
1987年のコカコーラのCM曲「SHE'S A BIG TEASER」で共演したようです。これかな?
桑田さんのソロシングル「いつか何処かで」に同曲が収録されているようです。
以下のサイトで試聴してご確認下さい。
お礼コメント
doug

お礼率 90% (77/85)

ありがとうございます。
早速試聴してみます。
投稿日時 - 2001-11-02 15:23:33
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

コカ・コーラのCMソング(1987年) 「SHE IS A BIG TEACHER」です ...続きを読む
コカ・コーラのCMソング(1987年)
「SHE IS A BIG TEACHER」です
お礼コメント
doug

お礼率 90% (77/85)

ご回答有難うございました。
投稿日時 - 2001-11-02 15:24:27
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ