OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドラマレッドの関口知宏さんについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.161706
  • 閲覧数441
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 66% (153/231)

昼ドラの「レッド」でデザイナー冬樹役の関口知宏さんのファンになってしまいました。もっと彼を見てみたいのですが、現在どんな活動をしているのでしょうか?
雑誌などには出ていないのでしょか?どんな役者さんなのか知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

kkk-1 さん、こんにちは~☆♪

下記のURLに、プロフィール及びスケジュールが

記載されておりますので、お薦めです。

http://www.sankeipro.co.jp/male/tomo.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
kkk-1

お礼率 66% (153/231)

ありがとー早速覗いて見たよーん。
いずれにせよかっこいいね。
生でみてみたいでっす。
投稿日時 - 2001-11-03 13:50:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

関口知宏さんのオフィシャルを 見つけました。 ...続きを読む
関口知宏さんのオフィシャルを
見つけました。
お礼コメント
kkk-1

お礼率 66% (153/231)

ありがとでした。なんかとても楽しい人だと言うことがわかりました。
1度お会いしてみたいデス。
お世話様でした。
投稿日時 - 2001-11-03 13:52:20
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

関口知宏さんて、 あの司会でおなじみ関口宏さんの息子さんですよ。 ※なんか、知らなそうなので。おまけです。  kkk-1さんはお若いんですかね。  僕ら世代(20代終盤)では「息子」という認識のが強いんですけどね。 ...続きを読む
関口知宏さんて、
あの司会でおなじみ関口宏さんの息子さんですよ。

※なんか、知らなそうなので。おまけです。
 kkk-1さんはお若いんですかね。
 僕ら世代(20代終盤)では「息子」という認識のが強いんですけどね。
お礼コメント
kkk-1

お礼率 66% (153/231)

えっ!!そうなんですか。知りませんでした。
関口さんって東京フレンドパークの関口さんですよね。
あまり、父上に似ていないような・・・
今度良く確認してみます。

ありがとうございました。

ちなみに、私そんなに若くないんです・・・
芸能うとくて・・・
投稿日時 - 2001-11-03 13:56:11
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

tomikou000さんに便乗して、 佐野周二さんの孫です。 私の世代(50代前半)では、関口宏は佐野周二の息子という認識です。 母親は、西田佐知子です。元歌手ですが、ご存知ないかもしれませんね。「アカシアの雨がやむとき(♪アカシアの雨にうたれて このまま死んでしまいたい~)」が代表曲です。 http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/backno/html/98090 ...続きを読む
tomikou000さんに便乗して、

佐野周二さんの孫です。
私の世代(50代前半)では、関口宏は佐野周二の息子という認識です。
母親は、西田佐知子です。元歌手ですが、ご存知ないかもしれませんね。「アカシアの雨がやむとき(♪アカシアの雨にうたれて このまま死んでしまいたい~)」が代表曲です。
http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/backno/html/980901.html


佐野周二は、上原謙(加山雄三の父)、佐分利信らと「松竹の三羽烏」といわれていました。
同時代では、中井貴一、中井貴恵の父の佐田啓二も活躍していました。昭和30年代ですね。
お礼コメント
kkk-1

お礼率 66% (153/231)

よく分からなかったので
私の両親に話を聞いてみました。
なるほど、よくわかりました。
おじいちゃま~有名な芸能一家なんですね。
松竹のサンバカラスについては全然わからないので
今度、ビデオを捜してみたいと思います。
彼はサラブレッドなんですね。
今後の活躍が楽しみです。

どうもありがとう。
投稿日時 - 2001-11-03 14:01:45
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ