• ベストアンサー

好きな中華まんは?

pekobanbiの回答

回答No.5

こんにちは。 わたしは甘いものに目がないので ポピュラーなもののなかではあんまんが一番好きです♪ あと、昔ローソンにあったカスタードクリーム入りのものも おいしかったです♪

yasu-taka
質問者

お礼

どうやら、あんまんも人気があるようですね。ローソンにカスタードクリーム入りのものがあったのは知りませんでした。けれど今は・・・。もっと、種類があるようなのでいろいろと探したいと思います。回答ありがとうございました。