• ベストアンサー

FletsADSL法人向けのいいプロバイダは教えてほしい。

Koacsの回答

• ベストアンサー
  • Koacs
回答No.2

法人向けADSLサービスは、個人向けに比べて幅が狭いのですが、独自ドメインを 必要とするかしないかや、IPアドレスの割り当てがどれだけ必要かと言う形で サービス体系が分かれているケースが多いと思います。 スピードはISDNより向上するケースがほとんどですが、安定性は良いとはあまり 言えません。 まず必要な条件を決めてから検討をはじめても遅くはないと思いますよ。