OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホームページのURL

  • 暇なときにでも
  • 質問No.161661
  • 閲覧数25
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (9/9)

宇多田ヒカルのホームページのアドレスを教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

こちらでよろしいでしょうか。m(__)m

東芝EMIさんの中にある公式サイトです。
お礼コメント
ytukasa

お礼率 100% (9/9)

ありがとうがざいました。
たすかりました。
投稿日時 - 2001-11-02 15:21:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 22% (2/9)

↓コレですか?

#Yahoo!で検索したらすぐにヒットしましたよ。
お礼コメント
ytukasa

お礼率 100% (9/9)

ありがとうがざいました。
たすかりました。
投稿日時 - 2001-11-02 15:25:12


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 39% (27/68)

下記のアドレスです。
東芝によって運営されているようです。
お礼コメント
ytukasa

お礼率 100% (9/9)

ありがとうがざいました。
たすかりました。
投稿日時 - 2001-11-02 15:24:17