OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

デスクトップなどのコピーについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.161648
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (250/288)

ユーザーを増やしたいのですが、設定の仕方は平気なのですが
設定すると、デスクトップやお気に入りの内容が初期状態に
なってしまいます。今使っているものをそのまま新しいユーザー
の方に移すことはできますか?初心者で申し訳ございません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

補足に対する回答です。

多分、administratorで、設定をすれば、全員に反映されるのではないかと思われるのですが、どうでしょうか。

自分の2000は、誰でも接続ウィザードにならなかったので・・・。
やった事は、administratorで、IEを設定したくらいです。
テストで、ユーザを追加してみたのですが、IEが通常どおり、開いてしまいました。

確証に欠けますが・・・。
でわ
お礼コメント
aki16

お礼率 86% (250/288)

適切なアドバイスありがとうございました。お礼が遅れてすみませんでした。
投稿日時 - 2002-06-21 17:03:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。

2000で、NTテクノロジーが混じったので、その辺が大きく変わってるんですよね(^^;

★ミ まず、作業を行う上で、administratorで、ログインすることをお勧めします。

1.マイコンピュータを開いてください。
2.Cドライブを開いてください。
3.Documents and Settings を開いてください。

このなかで、ALLUSERS というフォルダがあると思います。
このフォルダは、ユーザ全員が共有する事になります。
ココに、各ショートカットや、お気に入りをコピーしてあげてください。

参考になれば。
でわ
お礼コメント
aki16

お礼率 86% (250/288)

こんにちわ。素早い回答、本当にありがとうございました。
さっそくやってみたところ、デスクトップやお気に入りは
コピーできたのですが、IEをクリックすると接続ウィザード
が出てきてしまうんです。IEの情報や言語情報もそのまま
コピーすることはできますでしょうか?的外れな質問だったら
ごめんなさい。
投稿日時 - 2001-11-02 12:42:21