• ベストアンサー

クリスマスプレゼントで欲しい物は?

nafの回答

• naf
回答No.3

こんにちは 欲しい物って年齢より各々だと思うので 予算5千円と言うことを考えてみると・・・ すでに回答されているようにアクセサリーが一番ロマンチックでいいですよね 他には・・・ 流行なのかどうか分からないのですが 今みんな、なが~いマフラーしてるじゃないですか 小物はいくつあっても問題ないですから そのようなマフラーなんてどうでしょうか? もし安くてかわいいのがあったのなら帽子をセットにするのもいいかもしれません では!

takao_kw
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、マフラーや手袋という手もありますね。 これからの季節、誰もが使いますからね^^ マフラーや帽子・手袋程度なら、5千円くらいで買えそうですね。 ありがとうございました。