OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ロレックスGMT-Master(2)のベゼル交換

  • 暇なときにでも
  • 質問No.161616
  • 閲覧数1313
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (2/59)

GMT-Master(2)のベゼル交換を考え中です。
現在は青赤を使用しています。
これを黒黒に変更したいんですが、
価格はいくらくらいなんでしょうか?
日本ロレックスに問い合わせたところ
6500円に消費税といわれました。
しかし知人には2~3万円はかかるといわれました。
交換した方教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (78/264)

 初めまして。
ロレックスオーナでは、無いですが参考まででお答えします。
それだけの値段の格差があるのは、さぞ不安でしょうねぇ
私は、ホイヤーのベゼルの修理をし事が有りまして・・・
その時は、約1万円くらいかかった事を覚えています。
工賃等を含むと部品代だけでは済まないのでご友人は、それくらいの値段を
お話されたのでは、ないでしょうか?

 参考になりましたでしょうか
では、失礼します。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 35% (12/34)

ベゼル交換はベゼル自体がダイヤがついた高価のもので無ければ1万円以内だったと、知人の人はオーバーホールと勘違いされているのでは??
ベゼル交換はベゼル自体がダイヤがついた高価のもので無ければ1万円以内だったと、知人の人はオーバーホールと勘違いされているのでは??