• 締切済み

仔猫が自分のおちんちんを!!

赤ちゃんを捨て猫を拾って育ててますが、今生後5ヶ月位だとか。 最近、おちんちんが出てくるみたいなんですが、ジャレて噛み付いて 血だらけになって泣いています。 家も血だらけです。 自分で舐める事をしないので、おしっこがつまらない程度には 拭いてあげるのですが、しばらくするとまたやります。 多分、まだ中身が子供なので、なんだこれは?と思って 噛み付いてしまい、痛くて大変なんだと思います。 蓄膿で鼻が殆ど利かないので、それもあると思うけど オスネコを飼ったことが1回しかなくて、 その時は、自分で大人になりかけたら、舐めて処理していたので ほっといたんですが、今回は、自分で分からないようで 困ってます。当猫は、血が止まると、ケロッとして元気です。 こんな経験のある方、体験談を教えて下さい。 どんな経過をたどったのかを教えて下さい。

みんなの回答

• tweetie
回答No.1

うぅぅ・・・かわいそうに・・・。子猫のそういう姿って、痛々しいですよねー。 私の友達の所の子は、おちんちんじゃなかったけど、足に怪我して、それが気になってはいじってまた傷つくって・・・を繰り返していました。ので、医者に連れていったところ、パラボラアンテナのような形のものを首に巻かれ、傷が治るまで首以下には口が届かないようにされてました。 それはそれで、ちょっとかわいそうかなぁとは思いましたが、キズがひろがって化膿したりするより良いですからね。 お医者様は保険が利かなくて大変だけど、おちんちんだとおしっこしたり、なにかと雑菌とかも心配だし・・・一度見せて上げた方が良いかも。せめてキズがふさがるくらいまでは触らないようにして上げた方が良いのかも知れませんね。 早く良くなると良いですねー。

juicyfruits
質問者

お礼

ありがとう。 血が止まるともう半日で治ってるんだけど また次に、おちんちんが出た時に、虫でも見つけたように じゃれて噛むんですよーう。 医者はどうしても自力ではダメな時に連れて行ってます。 とても明朗会計の先生の所です。 パラボラつけなくても舐めないので、むしろ舐めて 治して欲しいんだけど.....、 医者は、どうしてもやらないなら、人間が湯冷ましで 何でも拭いてしまっていいと言ってた。 が!家中血だらけなので、一応人間語で教えてるけど。 元気ハツラツ走り回って、布団も床も血だらけ。