• 締切済み

注目の選挙区、教えてください。

マスコミの囃し立てる岐阜1区や東京10区などに興味がありません。 かといって私の住んでいる神奈川5区は、民主の田中慶秋氏の当選がほぼ確実なので、これも面白くありません。 もっと面白い、単に面白いというより注目すべき選挙区があると思います。教えてください。

みんなの回答

• naoyo0120
回答No.1

鈴木宗男が出る北海道の釧路地方のはいかがでしょうか?宗男は比例区で出てきます。きっと、ほぼ間違いなく当選となるでしょう・・・なんとしてでも当選したいんですね。国を変えようという意識が全く見つかりませんが、もし落選したら・・・と思うと「1票」の大切さを感じます。