• 締切済み

ドラマ「高原にいらっしゃい」のテーマソングの題名

題名の通りです(笑)。 フォークソングなのですが、いい味を出していて、とても知りたく思いました。

みんなの回答

• mimidayo
回答No.2
  • papillon
回答No.1

shimi-jimi さん、おはようございます~☆♪ 小室等さんの「お早うの朝」です。 (作詩・谷川俊太郎、作曲・小室等))  タイトルは、「高原へいらっしゃい」です。  TBS系 1976/3/25 ~ 1976/7/15  ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

shimi-jimi
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 小室等さんでしたか。