• ベストアンサー

愛・地球博の当日予約は1人1件?

ahiru2005の回答

• ahiru2005
回答No.5

回答No.2のahiru2005です。 初めに間違った情報を書いてしまいすみませんでした。 質問者さんの言うとおり、初めて聞く情報であたりまえでした。 誤:一人2件→一人1件の間違いでしたので・・・。 言い訳すると頭が回ってなかった事等です。 そして事前予約と混乱していたみたいでした。 他の方が後から書き込みしててくださって助かりました。 本当にすみませんでした

keiji2020
質問者

お礼

ご丁寧に、追加回答まで、していただきありがとうございました。すっきりして、週末行ってきます。