• ベストアンサー

チケット関連

来週の月曜日にディズニーランドに行く予定なので 前売り券をあらかじめ買っておきたいのでどこで販売しているかを至急教えてください!! 平日だから大丈夫だとは思うんだけど念には念をいれたいもので よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaju
回答No.5

日比谷のチケットセンターで買うのが一番だと思います。 旅行代理店当で購入できるものは おそらくほとんどが予約券です。 (あまり利用した事がないので詳しい事はわかりませんが) 予約券だとパークでチケットと交換してもらう必要があり 入場制限で入れないという事はないようですが 面倒です。 チケットショップで探す場合も そのままパークに入れるものを探した方が良いです。 今の時期はプーさん……が出来たばかりなことと 新しいショーがたくさん始まった事 さらに「クリスマスファンタジー」期間中 という事もあって、平日でもかなり混んでます。 私も先週の月曜日に行ってきましたが プーさんはシンデレラ城の方まで並んでました。 「クリスマスファンタジー」は ショーなのに正面エリアに入るにはチケットが必要です。これ本当にチケットが取れないみたいですよ。 そんなわけで、余裕のある計画を立てた方が良いです。 とにかく楽しんできてください。 チケットセンター ↓  ↓  ↓

参考URL:
http://www.tokyodisneyland.co.jp/

その他の回答 (5)

• moon2001
回答No.6

どちらに住んでいらっしゃるのか・・わからないので とりあえずぴあで電話予約をして、ファミリーマートで予約券を購入。。が一番お手軽だとおもうのですが。 都内にお住まいでしたら みなさんが書かれてるように チケットセンターが一番良いかと思います。 とりあえず@ぴあのHPアドレスです。

参考URL:
http://t.pia.co.jp/onsale/event.htm
  • kensaku
回答No.4

日比谷のチケットセンターの情報です。下記URLをごらんください。

参考URL:
http://www.tokyodisneyland.co.jp/japanese/j_park_infor/ticket_y.html
noname#1925
noname#1925
回答No.3

現在ぴあでも扱っているらしいですけど、利用したことが無いのでなんとも言えませんが…。 日比谷のチケットセンターで買うのが確実だと思います。 実は私も昨日行って買ってきました。 事前にマップはもらえるし、窓口の人に色々質問も出来て良いと思います。 ショップ内のカレンダーに『前売り売り切れ日』も掲載されているから参考になります。 お互い楽しいTDLになると良いですね☆

• daigopapa
回答No.2

前売り券だと、運が良ければチケットショップを探せばあると思います、または旅行代理店でも売ってるところも有りますよ(電社の切符とセットで売られていたりしてます)、または東京駅の京葉線乗り場に行く途中で前売り券がが売られてると思いましたが(平日でも売ってたかはちょっと自信有りませんが)以上、参考にしてください。

• shigatsu
回答No.1

JRのみどりの窓口とかで買えたような気がしますが・・確かめてください。 オフィシャルページにチケットについての情報が有ります。日比谷のチケットセンターで買えるみたいですね。スケジュールチェックからたどってみてください。 ちなみに日付の指定さえあれば、入場規制があっても入れますが、今の時期は平日でも関係なく混んでるようです。

参考URL:
http://www.tokyodisneyland.co.jp/