• ベストアンサー

渋谷のディオールの看板のモデル?

10月16日(火)だったと思うんですが、毎日放送で14時からやってる「ジャスト」という番組で、ディオールのモデルを日本の歌姫がやる、といった話がありました。宇多田ヒカル系のR&Bの曲を歌う18歳くらいの女の子で、名前を知りたいのですが、誰か知ってる方がいれば教えていただきたいと思います。 確か、渋谷のビルで大きな看板にのってるそうです。(以前はhitomiが写っていたらしいです)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

倖田來未(こうだ・くみ)さんだと思います。 デビュー曲「TAKE BACK」がアメリカのビルボード・チャートに入ったそうです。 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/may/o20010514_10.htm ディスコグラフィー等はこちらをご覧ください。 http://www.avexnet.or.jp/avexdb/koda/ 彼女の公式サイトは http://www.koda.tv/ ですが、現在見ることができませんでした。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/avexdb/koda/
ayumi13
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます! そうですか、公式サイト見れないんですね(T_T) でも彼女の名前がわかって嬉しいです! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • snowers
  • ベストアンサー率31% (12/38)
回答No.2

「ジャスト」観てました。倖田來未さんです。 パリかどこかで撮影した模様を放送した回ですよね。おみやげに花の入ったろうそくを買ったり、女性2人組のアーティストを訪ねたりした・・。 でしたら彼女で間違いないと思います。

ayumi13
質問者

お礼

見てました?? かわいくておもしろい人ですよね! 歌もうまいし、すっかりファンになりました! 回答ありがとうございました(^-^)

関連するQ&A

  • 宇多田ヒカル?最新の曲に詳しい方!!

    本日10/25HMVへ行った際、「あ、宇多田ヒカル新曲だしたんだぁ~~」と思い、店に入ると、新着のところには「Be my last」しかありませんでした。。。。と、言うことは私は他のアーティストさんの曲を宇多田ヒカルとおもっていたのです。 リズムも宇多田ヒカルに似ていたのですが、よく考えたら、ビブラートは宇多田ヒカルのほうが強いきがします。では、私が聞いたのはだれの曲だったのでしょうか。 きっとHMV内で流れているものだから最新の曲だとおもいます。 どなたかこころあたりのある方いらっしゃいませんか。 曲調はゆっくりとした。R&Bで、「Be my last」ほど暗い感じではありませんでした。

  • 宇多田ヒカルの「passion」の歌詞

    はじめましてー、如月ヒカリというものです。 私は宇多田ヒカルさんが大好きで、時々暇な時宇多田さんの曲をよく歌ってます。 しかし!「passion」のみ歌えません!!なぜなら。歌詞がわからないからです・・・。 「思い出せば はるかはるか 未来は」や「大きな看板の下で 僕らは」のすぐ後の、英語の歌詞です!!最初の部分はかろうじて聞き取れるのですが、(恐らく「I remenber なんたらかんたら・・・・」)その後が分かりません・・・・。お願いします、どなたか教えてください~~!

  • 昨日放送の「うたばん」は?

     昨日放送の「うたばん」は?何だったのでしょう? 宇多田ヒカルさんのプロモーションビデオを見たくて 見たら、漫才を10分以上も???歌番組の筈なのに 漫才を放送しても良いの?どこかに抗議出来ません?

  • 最近の音楽業界は本当に終わっていますが…良い曲を書ける作曲家がいないのでしょうか?

    CDランキングや音楽番組を付ける度にため息が出ます。 最近は昔からいるアーティストですらあまり良い曲を発表できていないように感じます。宇多田ヒカルはまぁまぁ良いですが。 作曲家が良い曲を書けなくなってきているのでしょうか?

  • 宇多田ヒカルさんの曲のジャンルを教えてください!!

    宇多田ヒカルさんの曲のジャンルを教えてください!! 大学の卒業論文で宇多田ヒカルさんを取り上げることになりました。 デビューから最近までのアルバムを比較すると、だいぶ音楽の雰囲気が変わってきたと思います。 私はあまり音楽について詳しくないので、曲のジャンルがわかりません。(Hip-Hop、R&B、Rockやバラードなど) 1thアルバムから最新のアルバムまで(utada含め)のジャンルを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • この歌(J-POP?)のタイトルを教えて下さい

    こんばんは。 お店でかかっていた曲なのですが、タイトルも歌手名もわからないものがあります。 以下に自分が感じた特徴を書いてみますので、心当たりある方は教えて下さい(>_<) ・女性 ・歌詞は日本語と英語が混ざっている ・J-POPもしくはR&Bに分類されそう ・ゆったりとしたテンポ、バラードのようなかんじ 声や歌い方は宇多田ヒカルに似ていました。 (もしかしたら宇多田ヒカルかも?) 最近発売された曲のはずです。 どなたか思い浮かぶ曲はありませんか?

  • トヨタのCMで…

    最近まで放送されていたトヨタ自動車のCM(宇多田ヒカルさんの曲)で、長い橋の上を走っているものがあったんですが、その橋の名前と場所を知ってる方教えて下さい!お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近の宇多田ヒカルはどうなんでしょうか?

    この質問は決して、宇多田ヒカル自身を批判する物ではないので、ご理解を頂けたらと思います。音楽的価値観も個人的な考えですので、ご了承下さい。 僕自身も宇多田ヒカルのファンでした。 彼女のデビューした頃から99年~02年ぐらいの曲は、今も尚、自分の青春時代を共にした曲と言う事で、良く聴いています。彼女の曲で絶望の淵から立ち上がれた事もありました。唯一の彼女の全国ツアーの「BOHEMIAN SUMMER 2000」に行けた事も、人生の良い思い出になっています。 デビュー当時から02年頃までは、R&Bテイストが残って居て、純粋に「カッコいい曲」でした。 結婚後や海外進出をしだした辺りから、明らかに彼女の音楽が変わり、今はとても「R&Bテイスト」とは、思えないです。 当然、楽曲はカッコいいとも思えないし。歌詞にも魅力を感じません。力を入れているのはPVぐらいの様な気がします。 「誰かの願いが叶うころ」から、僕はそういう風に感じる様になって来ました。僕自身が偉そうな事はいえないかも知れませんが、「Be my Last」今度の新曲の「Passion」とかも、似たり寄ったりで全く良い曲と思えません。ですので、昔は公言して「宇多田のファンだ」と、自他共に認めて来ましたが。今はファン熱は冷めました。 僕自身は、再びR&Bテイストや、ロック調の音楽を作る宇多田ヒカルに戻って欲しいと思っています。今のままじゃ、僕はファンになる事は無いと思ってます。 そこで、皆さんに伺いたいんですが。 デビュー当時からのファンの方などは、今の宇多田ヒカルは良いと思いますか? ファンでない方も、今の宇多田ヒカルをどうお考えでしょうか?

  • 最近有線でかかっている女性の曲

    最近有線でかかっている女性の曲が知りたいです。おそらくソロですが、もしかしたらデュオかもしれません。曲調はR&Bっぽくて最初は宇多田ヒカルだと思いました。抱きしめて~というフレーズがあったと思います。心当たりある方よろしくお願いします。

  • 宇多田ヒカルの英語インタビュー

    宇多田ヒカルのアメリカの番組で放送されたインタビューの映像を見た友達が 「頭悪そう。全米進出前なのに、こんな自己アピールだったら誰もCDを買わない」と言っていました。そうなんでしょうか? 私は英語がよくわかりませんが、妙にへらへらしているという印象です。 皆さんはどう思いますか。

専門家に質問してみよう