OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

渋谷のディオールの看板のモデル?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.161559
  • 閲覧数197
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (16/59)

10月16日(火)だったと思うんですが、毎日放送で14時からやってる「ジャスト」という番組で、ディオールのモデルを日本の歌姫がやる、といった話がありました。宇多田ヒカル系のR&Bの曲を歌う18歳くらいの女の子で、名前を知りたいのですが、誰か知ってる方がいれば教えていただきたいと思います。
確か、渋谷のビルで大きな看板にのってるそうです。(以前はhitomiが写っていたらしいです)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

倖田來未(こうだ・くみ)さんだと思います。
デビュー曲「TAKE BACK」がアメリカのビルボード・チャートに入ったそうです。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/may/o20010514_10.htm

ディスコグラフィー等はこちらをご覧ください。
http://www.avexnet.or.jp/avexdb/koda/

彼女の公式サイトは

http://www.koda.tv/

ですが、現在見ることができませんでした。
お礼コメント
ayumi13

お礼率 27% (16/59)

さっそくのお返事ありがとうございます!
そうですか、公式サイト見れないんですね(T_T)
でも彼女の名前がわかって嬉しいです!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-03 01:00:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 31% (12/38)

「ジャスト」観てました。倖田來未さんです。
パリかどこかで撮影した模様を放送した回ですよね。おみやげに花の入ったろうそくを買ったり、女性2人組のアーティストを訪ねたりした・・。
でしたら彼女で間違いないと思います。
お礼コメント
ayumi13

お礼率 27% (16/59)

見てました??
かわいくておもしろい人ですよね!
歌もうまいし、すっかりファンになりました!
回答ありがとうございました(^-^)
投稿日時 - 2001-11-03 01:02:59